努力を続けよう! | 東進ハイスクール 浦和校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 浦和校 » ブログ » 努力を続けよう!

ブログ

2018年 9月 30日 努力を続けよう!

こんにちは!担任助手1年の若月優奈です!

私は現在ジャズダンスサークルに所属しており、先日ライブがありました。

ライブでは全員出演するものがあったり、自分の出たいジャンルに出演したりします。

私のサークルにはコーチがいて、全員出演するものの振り付けはコーチがしてくださるのですが、

各ジャンルごとの振り付けはそのナンバーに出演する先輩がしてくださることのなっています。

振り付け担当の先輩の中には大学からダンスを始めた人もいて、

それでも完成度の高い作品に仕上げてくださるので、本当にすごいなと思いました。

私も大学からダンスを始めたので、3年になったら振り付けができるよう、今から頑張ろうと改めて思えたライブでした!

6月ごろからライブに向けて練習を始めて、結構ハードな練習を続けてきたので

ライブが終わって、100%ではないけれど練習の成果は出せたし、

めちゃくちゃ楽しかったので今まで頑張ってきて良かったです!

みなさんも、なにか目標を持って、それに向かって努力し続けてみてください!!

 

10月1日の開館時刻:11:30

     閉館時刻:21:30

 

全国統一高校生テスト申込受付中です!!

今回の模試は完全無料で受験することが出来ます。

学校の友達とか誘って受験することもできます!

申し込みお待ちしています!