センター試験本番レベル模試まであと少し! | 東進ハイスクール 浦和校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 浦和校 » ブログ » センター試験本番レベル模試まであと少し!

ブログ

2018年 4月 17日 センター試験本番レベル模試まであと少し!

 

こんにちは!

浦和校担任助手2年の大塚です!

東京医科歯科大学に通っていて、看護について学んでいます。

 

いよいよセンター試験本番レベル模試まで一週間を切りましたね。

受験生の皆さんが東進ハイスクールで受けるセンター試験本番レベル模試も本番まであと5回となりました。

限られた回数の中で、どの教科を何点取れば良いのかを模試を受ける前にもう一度考えてみましょう!

私は、毎回の模試の前に、模試でどの教科で前より何点高く取るために何をすればよいか考えて勉強していました。

高1、2年生の皆さんも、1年後、2年後のセンター試験を見据えて、今できることに全力で取り組みましょう!

センター試験本番レベル模試で高得点を取るために必要なことは、、、

向上得点を少しでも多く上げていくことです!

日々の努力量がはっきり見える向上得点を上げて、自信を持って模試に取り組みましょう!

また、センター試験本番レベル模試は復習のコンテンツにぴったりです。

模試後の復習もしっかりとやり、これからの学習に繋げましょう!