ブログ | 東進ハイスクール 浦和校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ 2021年12月の記事一覧

2021年 12月 17日 冬期特別招待講習〆切まであと少し!

 

こんにちは!担任助手2年の佐藤優衣です。

そろそろ学校の定期テストが終わり、もうすぐ冬休みい入るころだと思います。

そして冬期特別招待講習の申し込み締め切りも迫ってきました!!

明日18日までのお申し込みで2講座無料、25日までのお申し込みで1講座無料で体験することができます。

冬休みは本当にあっという間です。クリスマスにテンションが上がり、お正月を寝て過ごし、最後に駆け込みで冬休みの宿題をやっていると気づいたらもう3学期になってしまいます。(経験談)

そんな生活をしているともったいない!そして周りとの差がどんどん広がってしまいます。

この招待講習をきっかけに勉強習慣をつけてみませんか?

無料なのでお気軽にお申し込みください??

 

 

2021年 12月 13日 最終共通テスト模試

 

担任助手1年の町山彩花です。

 

 

まずは共通テスト模試お疲れ様でした。?

 

三年生はこれがラストの共通テスト模試となりましたが、今までの勉強の成果を発揮することができましたか?

 

 

うまく行った人、思うような結果に至らなかった人様々だとは思いますが1月には本番の共通テストがあります。

 

 

この1月の共通テストで良い結果を出すことができるよう、今回の模試でできなかった部分は復習をしっかりと行い「わからない」ところがなくなるように勉強をしていきましょう

 

笑っても、泣いても次が最後になります。残り、1ヶ月

限られた時間とはなりますが、悔いが残らないように1分1秒を大切にして、勉強に取り組みましょう!

 

 

ラストスパートです。

みなさんが良い結果が残せるよう、私たち担任助手は全力で応援しています?

頑張ってください❗️

 

そして、2年生、1年生のみなさんも受験へのカウントダウンは始まっています。特に2年生は東進ハイスクールでは受験生です。

 

 

 

第一志望校合格を目指して今から受験生という意識を持ち、勉強にとり組んでいきましょう!

 

 

 

2021年 12月 9日 冬季特別招待講習やってます!

 

こんにちは!担任助手1年の谷川颯です!

 

高1.2生みなさん、テスト勉強忙しいと思いますが冬休みに何を勉強するか決めていますか?

冬休みの宿題と休み明けテストの勉強だけ?そんなことはないですよね。

この時期やるべきなのは英語と数学の苦手を潰す勉強です。

学校の勉強だけをしていても周りとは差はつきません。

周りと差をつけたいならみんながまだあまり始められていない勉強、つまり受験勉強をすべきです。

高校2年生は共通テスト同日受験を特に意識して下さい。

 

東進ハイスクールでは”今”変わりたい人のために冬季特別招待講習を実施しています。

12/11までにお申し込みの方は最大3講座を無料で体験できます!受験にフライングはありません。

この冬東進で受験勉強スタートしてみませんか?

最新記事一覧

過去の記事