自己紹介 飯塚聖斗 | 東進ハイスクール 浦和校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ

2022年 6月 5日 自己紹介 飯塚聖斗

こんにちは!

今年で3年目になります

飯塚聖斗

です!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

自己紹介をするときに毎回いうのですが

誕生日がなので「聖斗」という名前になりました。

ぜひぜひ、名前と一緒にもおぼえていってください~

高校は、川越東高校という、とー--っても田舎(最寄駅から徒歩40分のとこにあります泣)の高校出身で、

大学は中央大学の理工学部に通っています。

高校時代は、男子ソフトボール部に所属していて、部活一色の高校生活を送っていました。

華のあるきらきらな大学生活を送る予定だったのですが、コロナでいろいろ制限されてしまったこともあり

今は、中央大学の男子ソフトボール部に所属して結局大学生活も部活に追われる生活を送っています。

そんな中央大学男子ソフトボール部ですが

先日

3年ぶりのインカレ(全国大会)出場が決まりました!

9月に石川で大会があるので

ぜひ校舎で応援の言葉待ってます~

なんやかんやで後楽園キャンパスと、多摩キャンパスをふる活用して、充実した大学生活を送らせてもらってます。

最近は、夏に向けて筋トレ、ダイエットをしており2か月で5キロ近くの減量に成功しました!

野球や海外サッカーもよく見ているので同じ趣味があった人はぜひ校舎でお話しましょ~う

今日は僕の自己紹介とのことなので勉強や東進のお話はまた今度~