第2回センター試験本番レベル模試まであと1か月! | 東進ハイスクール浦和校|埼玉県

ブログ

2018年 3月 22日 第2回センター試験本番レベル模試まであと1か月!

こんにちは!担任助手の石井です!

明治大学法学部に通っています。

今日は3月22日ですね!

さて、1か月後にはあることが控えているのですが、東進生の皆さんならもちろんわかりますよね…?

 

4月22日 第2回センター試験本番レベル模試です!

4月のセンター試験本番レベル模試は、進級してから最初の模試にあたる人も多いと思います。

これから春休みになり勉強時間が増えると思いますが、

春休み中に何を勉強したいか、どの教科・分野を固めたいか決まっていますか?

目標点数を決めて、その点数に届くためにはどんな勉強をしたらいいか考えてから勉強しましょう!

自分はまだ勉強時間が足りないな…と感じている皆さん!

浦和校は8:30から21:45まで開館しています。

学校が休み、部活が午後からの人は8:30から!

学校や部活がある人は、終わり次第校舎に来て、閉館まで頑張りましょう!

 

新しい受験形式をむかえる世代だからこそ、今からの対策を始めよう!

現在東進ハイスクールでは、高1・1学期先取り特訓講習を行っています。

◇申込期間◇

1講座申込締切 3月27日 (火)

◇受講料◇

無料

通常1講座(90分授業×5回+講座修了判定テストほか)18,900円(税込)相当のところ無料で体験できます。
2講座を受講した場合、最大37,800円相当が無料となります。
講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

最高の高校生活スタートダッシュを切る準備を私たちと一緒にしましょう!

↓お申し込みはこちらから↓

また新高校2・3生の君!

後輩に負けず劣らず、今までの復習・先取り学習を新学年が始まる前にはじめよう!

↓新年度招待講習のお申込みはこちらから↓