「高マス修了会」 | 東進ハイスクール浦和校|埼玉県

ブログ

2018年 3月 14日 「高マス修了会」

こんにちは!

春から大学2年になります!法政大学経済学部市川貴之です!

皆さんは現在、どこに向かって勉強をしていますか?

ほとんどの皆さんは第一志望に合格に向けてがんばっているかと思います!

長期的なスパンでの目標も大事ですが短期間的なスパンでの目標も大事です!

では自分の実力を知れて目標も立てやすいものはなんでしょうか?

そうです!模試です!

4月22日(日)センターレベル本番レベル模試があります。

そこで皆さんによって立てられる目標は違うと思いますが、

目安として主要3科目8割越えを目指していきましょう!

そのためには英語だったら基礎である単語・熟語・文法は固めておかなくてはなりません。

まだ単語・熟語・文法が不安だなと思っているそこのあなた!朗報です!

現在、浦和校では東進生を対象に高マス修了会というものをやっています。

今週は20時30分から音読室でセンター英単語1800を完全修得していない生徒を対象にみんなでやっていきます!

仲間と切磋琢磨して完全修得を目指していきましょう!

 

現在東進ハイスクールでは、高1・1学期先取り特訓講習を行っています。

◇申込期間◇

 

1講座申込締切 3月27日 (火)

◇受講料◇

無料

通常1講座(90分授業×5回+講座修了判定テストほか)18,900円(税込)相当のところ無料で体験できます。
2講座を受講した場合、最大37,800円相当が無料となります。
講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

最高の高校生活スタートダッシュを切る準備を私たちと一緒にしましょう!

↓お申し込みはこちらから↓

 

また新高校2・3生の君!

後輩に負けず劣らず、今までの復習・先取り学習を新学年が始まる前にはじめよう!

↓新年度招待講習のお申込みはこちらから↓

 

最新記事一覧

過去の記事