公立高校入試休みを有効活用しよう! | 東進ハイスクール浦和校|埼玉県

ブログ

2018年 3月 5日 公立高校入試休みを有効活用しよう!

こんにちは!担任助手の石井です!

今日は3月になってから最初の月曜日です。

公立高校に通っているみなさんは入試休みですね。

 

定期テスト対策や、受験に向けての今までの復習は出来ているでしょうか?

貴重な部活休みだからといって、遊びの予定だけでいっぱいになってはいませんか?

 

受験勉強を本格的にスタートできていないな…と思っている人!

今すぐ!始めましょう!この入試休みは絶好のチャンスです!

東進生は、まず高速基礎マスターに毎日取り組むことから!

受講や定期テスト勉強時間全て合わせた計画を立てて、

その後それとずれることなく行えているか確認してみてください。

計画をそもそも立てることが苦手という人は、

担任助手と一緒に予定立てをしましょう!

 

まだ東進ハイスクールの授業を体験されたことがない方!

今なら新年度特別招待講習で無料で体験することが出来ます!

浦和校スタッフ一同お待ちしています!

 

現在東進ハイスクールでは、高1・1学期先取り特訓講習を行っています。

◇申込期間◇

2講座申込締切 3月13日 (火)

1講座申込締切 3月27日 (火)

◇受講料◇

無料

通常1講座(90分授業×5回+講座修了判定テストほか)18,900円(税込)相当のところ無料で体験できます。
2講座を受講した場合、最大37,800円相当が無料となります。
講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

最高の高校生活スタートダッシュを切る準備を私たちと一緒にしましょう!

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓

また新高校2・3生の君!

後輩に負けず劣らず、今までの復習・先取り学習を新学年が始まる前にはじめよう!

↓↓↓新年度招待講習のお申込みはこちらから↓↓↓

 

最新記事一覧

過去の記事