【公開授業】2/13(火)英語界のプロフェッショナル、宮崎尊先生が浦和校に来る!➀ | 東進ハイスクール浦和校|埼玉県

ブログ

2018年 2月 3日 【公開授業】2/13(火)英語界のプロフェッショナル、宮崎尊先生が浦和校に来る!➀

こんにちは!担任助手の鈴木です。

校舎からのお知らせにも載せている

『宮崎尊先生の公開授業』

いよいよあと10日になりましたね…!

 

今回は宮崎先生について僕からお話したいと思います!

宮崎先生(プロフィール):『英単語の集中講義』などの参考書の執筆のほか、雑誌“TIME”や数々のベストセラー作品の翻訳も手掛け、英語界でその名を馳せる有名実力講師。英語を日本語に置き換えるのでなく、英語そのものをとらえる独自の読解法で受験生を難関大合格へと導く。英語を知り尽くした男が最高レベルの授業を約束する。

 

僕から見た宮崎先生の魅力は、なんといっても!


『本物の英語に触れることができる』

という点です!

みんなが今目指している大学。たとえば東大・一橋・旧帝国大学・早慶上智・GMARCHといったような難関大学は、ほとんどと言っていいほど必ず大学別の個別学力試験があります。そこで出される問題は受験の中では応用レベルの問題に値します。

配点が高く設定されていることが多い英語に焦点を当てて話すと、

”英語を英語のまま理解する”

コレが合格を勝ち取るための大きなカギとなるのです!

これをきいて

意味がワカラナイ…それはわかってるけどさ…

と思ったそこの君。大丈夫です。

これから出来るようになればいいのです。

 

少しでもその状態に近づきたいと思った君

まずはこの公開授業にぜひ出てみてください。

この2時間で受験勉強前の覚悟・本物の英語を体験してみませんか?

 

 

——開催日時——

2/13(火)19:00開場

授業開始19:30~21:30

 

——講義内容——

◇「英語が読める人」と「英語が話せる人」の違いとは?

◇Plain Englishの心がけ

◇英語を英語のままでとらえる

◇訳ではなく構造 暗記ではなく発想

 

 

宮崎尊先生の公開授業お申込みはこちらから↓

 

 

新年度招待講習のお申込みはこちらから↓

 

過去の記事